ブログ始めました。

19歳の地方大学生の男です。自分は映画を日に映画を4本ほど見るため、映画の感想や最近始めたプログラミングのHaskellPythonの勉強の進行過程を投稿しその過程をいろいろな人と共有できたらいいなと思って始めました。今まで見た映画の中では「きっとうまくいく」「最強の二人」「時計仕掛けのオレンジ」が少しメジャーどころなのですが、おすすめの映画となってます。最新映画を追っていくというようなことはしません。少し公開してから時間がたった映画を見ます。そのため、ここから話をする映画は見たな、面白かったな、というような共感が できるかもしれません。次にプログラミングは本当に始めたばかりなので、初心者の方で同じ言語をしている方がいましたら、詰まったとこや楽しくできたことがあれば共有できると思います。2021年ももう終わりが近くなってきましたが、2022年からよろしくお願いします。