『魔法の扉と運命の旅』

ある晴れた朝、平凡な少女リリーは、庭の奥深くにひっそりと立つ古びた扉を見つけました。それは普段は気づかないような場所にあり、誰もが無視していたように思えましたが、なぜかリリーはその扉に心惹かれました。 好奇心を抑えきれないリリーは、勇気を出…

チャットGPTを活用して副業を行う方法

最近話題になっているチャットgptを使って稼ぐ方法について簡単にあげておきます。 チャットGPTを活用して副業を行う方法として、以下のいくつかのアイデアがあります: 1オンラインチューター:チャットGPTを使用して、特定のトピックや科目に関する質問に…

洗濯に関するライフハック

1アルミホイルを使って柔軟剤の代わりに:洗濯機にアルミホイルを一緒に入れると、静電気が防げて柔軟な仕上がりになります。また、アルミホイルは使い捨てでなく何度も使えるので経済的です。 2洗濯物の仕分けを簡単に:洗濯の仕分けを簡単にするために、…

ラグナドール 無限の塔 夜叉の塔 F100 攻略 (初心者必見)

ラグナドールがリリースされて150日と少しがたちましたね。ラグナドの一つの大きなイベントとして無限の塔があります。これはいいギルドに入るために必要な条件としてあるため必須といっても過言ではないものです。そこで最初のほうに当たる壁の夜叉の塔の10…

国立前期(1日目)お疲れさまです!!

今日は国立前期の大学入試でしたね。自分は理系の大学生なので、少しくらい問題を解いてみようかなと思いといてみした。今日は東京工業大学と一橋大学の数学の問題を解いてみました。個人の感想としては東工大はかなり難しかったなと思い、時間内に解き切る…

年が明けたよ

あけましておめでとうございます。 2022年を無事迎えることができました。昨日は日が変わるまで起きており、起きた状態で年を越せました。話は変わりますが、もう少しで冬休みも終わってしまいます。自分は大学が県外にあるため、もう少ししたらその大学のあ…

Pythonの基礎を学びきったよ

今日はPythonの本当の基礎の基礎の文法を学んだ。最近は本やプログラミングスクールに通わなくてもプログラミングを学べる時代だから本当にすごいと思う。プログラミングは無料で始めようと思えば始めれるから、大学生や新社会人で何かできることを増やした…

ブログ始めました。

19歳の地方大学生の男です。自分は映画を日に映画を4本ほど見るため、映画の感想や最近始めたプログラミングのHaskellやPythonの勉強の進行過程を投稿しその過程をいろいろな人と共有できたらいいなと思って始めました。今まで見た映画の中では「きっとうま…