国立前期(1日目)お疲れさまです!!

 今日は国立前期の大学入試でしたね。自分は理系の大学生なので、少しくらい問題を解いてみようかなと思いといてみした。今日は東京工業大学一橋大学の数学の問題を解いてみました。個人の感想としては東工大はかなり難しかったなと思い、時間内に解き切るということは今の自分にはほぼ不可能だなとおもいました。二問しか完全に解き切ることはできませんでした。また、一橋のほうは第一問や第二問は落としてはいけない問題で、他も全体的には例年と比べると楽に解けました。ちなみにですけど今日本免の試験を受けてきて無事合格することができ、免許書を手に入れることができました。じつはこれは三回目の本免の試験で一回目は89点、二回目は87点で落ちていました。最後になりましたが、国立前期を受け終わったかたはお疲れ様でした。また、明日まだ続く方は今日はしっかり休んで明日も頑張ってください。皆様を少しずつ不平等に応援しております。

f:id:dondakekko_koke:20220225221410j:plain